新潟の原始人さん、現在は糸魚川へお越しになったようですね!
https://twitter.com/oohrm/status/1456181432263401474?t=9V6gXSokyCtvBLn4E0Uzgw&s=19


電車に乗っている所を見かけた方もいらっしゃるので、一気にワープしたのですね!

上越を通り越して…寂しいじゃないですか。上越にも少し滞在してくださいよー。

そうしていたら、長野でも見かけたという方がいらっしゃいました。

どこまで本当かはわかりません。でも上越地域と長野県は隣接しています。鉄道も信越線、大糸線があってアクセスがよいです。なので長野県に入っても不思議はないです。南下したので、富山にでも行くのかな?と思っていました。以前「富山に行きたい」と話していたそうなので。

長野にいたとすると、6月から6か月ぶりですね。寒いのに、余計に寒いところへ行ってますよー、原始人さん。まあ長野は冬場は天気が良いですから、少しは安心ですね。

それにしても上着は着るようになったのたので、原始人感が薄れてきましたね。でも相変わらず半ズボンなので、寒そうです。

長野県の皆さん、見かけたらそっと見守ってあげてくださいね!声をかけても無視されますよー。
原始人さん妙高市から上越
原始人さん長岡、見附、三条で目撃

原始人さん長岡からの分水へ

原始人さん新発田から新潟市へ戻る
原始人さん新潟市で長期滞在
原始人さん佐渡へ!お金持ち?なぜあの格好なの?
原始人さん数か月ぶりに上越、糸魚川、そして長野へ