いなぐらジャパン!

新潟のことや、田舎暮らし、薪ストーブに果樹栽培などの記録。

月別: 2021年9月

出川さん新潟へ!充電させてもらえませんか?のロケ!弥彦から長岡、清津峡へ!ゲストはロッチ中岡さんと王林さん!

先日2021年9月25日、出川哲朗さんが充電させてもらえませんか?の番組で再び新潟へやって来ました。 BSNでの放送日は2022年1月1日と2日です。新潟放送さんに直接問い合わせて確認しました!詳しくは以下の記事をご覧く […]

新潟姥ヶ山にリラックマおじさん登場!なぜ新潟に変わった人が現れるのか?!

最近新潟は個性的な人が多いですね。 原始人さんから始まってスク水おじさん、半裸おばさんに上越市の全裸人など。なんで?と思っていたら、リラックマを背負ったおじさんが登場したようですよ! 姥ヶ山のリラックマおじさん登場! 個 […]

オーモリのラーメン自販機で買ってみた!新潟県妙高市!

最近話題の珍自販機。色々なものがありますよね。 まさか新潟の田舎にもそんなものが設置されるとは! 購入したのは新潟県妙高市の人気ラーメン店オーモリ。上越地方のラーメン屋の麺と言えばオーモリというくらい有名なお店です。 そ […]

月曜から夜ふかし新潟県上越市

月曜から夜ふかしという番組がありますよね。マツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上さん司会の番組です。 そこで新潟県上越市が取り上げられていました。 こんや23時59分〜 🌙『月曜から夜ふかし』【新潟】ネ […]