いなぐらジャパン!

新潟のことや、田舎暮らし、薪ストーブに果樹栽培などの記録。

月別: 2021年10月

10月13日放送!新潟・長野・石川駅弁すごろく旅!鉄道の日にちなんで!ハイマートさんの鱈めしも登場!出演者はずん飯尾和樹さんやドランクドラゴン塚地さん。

2021年10月13日新潟、長野、石川の駅弁すごろく旅という番組が放送されました。 /#新潟 #長野 #石川 の 名物駅弁をかけたすごろくバトル‼ \ 10月13日(水)よる7時~ 『新潟・長野・石川 駅弁 […]

新潟上越に高橋メアリージュンさん降臨。駅弁を買って海で食べる。

BSトゥエルビ2021年10月放送の番組で高橋メアリージュンさんが新潟の上越市にやってきました。 「私たち鉄印帳はじめます」というBSの番組です。 私も直接みたわけではありませんが、会社の人が番組を見たと教えてくれました […]

ラーメンてるちゃんの美味しさ!家系を上越に合わせた味!

ラーメンてるちゃんってご存知ですか? 新潟県上越市の上越教育大学前にあるラーメン屋です。 ここのラーメン、いわゆる「家系」で、とんこつベースとなっています。 これがとっても美味しいのです。 醤油とんこつラーメン、うまいで […]

石川能登半島に出川哲朗の充電させてもらえませんか?のロケで来県!

石川能登半島に出川哲朗の充電させてもらえませんかの番組ロケがやってきました!もちろん出川さんも一緒です。 よさこいの主役はやっぱり踊り手。そう思わせてくれた能登よさこい。お祭りを開催いただく運営スタッフの方々の徹底サポー […]