謙信公祭2日目は友達に誘われて飲みながらGACKT見物をしようとのことで昼からH邸におじゃまして飲んでいました。

ミスチルのDVDを見た後、神輿の賑やかさにひかれて見に行くと近所の人が担いでいました。
声を掛けるとなんと、僕に担げと言うではないですか。

勘弁して下さいよ~

結局担がせていただきました。

これもやってみると楽しいっていう世界ですよ。

その後GACKTを見物してデイリーヤマザキで友達と合流して本日のイベントは終了でした。

夕食は大好きな「ガーデンかどや」のラーメン。

ここのラーメン、大好きなんだよなあ。繰り返しだけどさ。

363
 
また食べたくなる味です。

あー、ほんとまた食べたい!