先日長野から上越にかけて話題だった原始人さん。
新潟県を北上しているようですね。
最初の記事はこちらです。
長野と新潟に原始人あらわる!
https://inagura.jp/archives/85198296.html

原始人さん、長岡へ!

原始人さん長岡を通過したようです。ただほんの一日だけ通過のために通り過ぎたようですね。見附方面へ向かっているそうです。

原始人さん、三条新聞に載る!

原始人さんこのまま見附から三条へ抜けるのでしょうか?どうやら三条で見かけた人もいるようですね。

新潟の原始人さん、ついに新聞に載りました!


三条新聞というローカル新聞に載りました。いやー、新聞に載るほど有名になりましたか…

原始人さん、北上するかと思いきや、南下!

原始人さん、このまま北上するのかと思いきや、南下しています。燕市から、南下して出雲崎にいるそうです。

まあ旅人なので、行きたいところに行くのでしょうね。

見たいところをみて、行きたいところへいく。風の向くまま、気の向くまま…ある意味うらやましいです。原始人さんの背景とか知りたくなります。

次の記事はこちらです。
原始人6。今は柏崎。

原始人さん、そのうち新潟市へ行くかも?!

原始人さんこのまま北上して新潟市に入るのでしょうか。そしたら都会の風景と原始人さんのミスマッチな光景が見られそうですね!それはそれで楽しみです。

それにしてもコロナ渦の中、全然関係なく旅をする原始人さんのファンです。 また行方を追ってみたいと思います。

原始人さんまだ新潟にいたのですね。妙高市に来たぐらいからずっと追いかけています。8月6日 現在、三条に居るみたいですね。ついに三条まで行ったんですね!炎天下の中 大変だったと思います。

三条でも職務質問される!

この方のツィートを見ると、三条でも職務質問されていますね。さすがにあの見た目ならどこでも職務質問されますよね!それにしても県警の連携って取れて無いのでしょうか??まあもしかして変装している可能性もありますから、一応確認するのでしょうか。

原始人さんは不審者か?

この原始人さん不審者なのでしょうか?今のところ日本各地で何も問題も起こしていません。職務質問もされていますが 問題なくパスしているみたいですね。下半身を露出してるわけでもないので、公然わいせつにもならないでしょう。 また買い物にコンビニやスーパーに立ち寄る時はちゃんと上着を着て入ります。 お金も持ってるし不審者には当たらないのではないでしょうか。

 原始人さんは目立ちたがり屋

不審者ではないのでしょうが、目立ちたがり屋なんだと思います。 髪の毛とヒゲが伸び放題なのは仕方がないとしても、後ろ髪(着け毛?)が地面につくぐらい長いです。さすがにこれは 目指したくてやってる と思わざるを得ないですよね。

原始人さんはどこで寝てるの?

原始人さんはどこで寝てるのでしょうか。これが良くわかりません。以前路上で寝ている画像があったので、路上で寝ているのではないでしょうか?なかなか大変ですよね。

原始人さん、三条から燕市へ入ったみたいですね。

またここでも職務質問されていますね。

こちらの写真、ほんとに原始人がタイムスリップしてきたみたいで好きです。というわけで、三条市から燕市に移動した原始人さんの情報でした。

原始人さん、新聞に載りました!しかも北上するのかと思いきや、南下して出雲崎へ行ったみたいです!