BSトゥエルビ2021年10月放送の番組で高橋メアリージュンさんが新潟の上越市にやってきました。

「私たち鉄印帳はじめます」というBSの番組です。

私も直接みたわけではありませんが、会社の人が番組を見たと教えてくれました。

電車で旅する番組で高橋メアリージュンさんが色んな駅を回っていたようです。そこで上越市に来てホテルハイマートさんの駅弁を買い求めていたそうですね。

画像はハイマートさんの「さけめし」です。食べかけですみません。

そして有間川の海の見えるところで食べていたとのことです。

これを見ると、やっぱり「私たち鉄印帳はじめます」というBSの番組っぽいですね。有間川の駅に来ているではありませんか!!
また、GYAO!でも見られるようですね。
GYAO「私たち鉄印帳はじめます」
https://www.instagram.com/p/CUo5qawlubM/

こちらもおそらく有間川あたりの海岸線ですね。ここでお弁当を食べたのですね。海でお弁当を食べると気持ちいいですよね。

こんな綺麗な女優さん、モデルさん、上越に来ていたなんて!見たかったです。