朝倉未来さんという格闘家をご存知ですか?
RIZINという格闘イベントでトリをつとめることある、トップファイターです。
先日も萩原選手と激闘を繰り広げました。

実は私、彼のことはYouTubeで知りました。
そう、朝倉未来さんはYouTuberなのです。

朝倉未来の喧嘩自慢とスパーリング、新潟のヤンキーと激突!

そんな朝倉未来さんの人気企画が「喧嘩自慢とスパーリング」するというもの。

毎回恐ろしげなヤンキーたちと喧嘩さながらのスパーリングを行います。いきがっていたヤンキーを叩きのめしてくれる朝倉未来さんに溜飲を下げる方も多いでしょう。

そんな喧嘩自慢の企画、今回はなんと新潟のヤンキーでした。

恐そうなヤンキーたちが朝倉未来さんを物ともせず、ガツガツと話しかけます。すごい度胸ですね。

もともと今回は新潟のヤンキーがYouTubeのコメントで「朝倉未来より俺らのほうが強い」などと煽ったことから始まったそうです。いい加減頭にきた朝倉未来さんがコンタクトを取り、実現しました。

当日現れるまで、どこの人かわからなかったそうです。朝倉さんの「どこから来たんですか?」の

撮影されたのはおそらく2021年8月ごろ。緊急事態宣言下で東京へ行くのも憚られる時期です。そんなころに上京するとは!このハートの強さ、見習いたいです。

喧嘩自慢、長岡の人?

一番煽っていた若い人も、朝倉未来さんの、ミドルキックで動けなくなってしまいます。

この人「長岡」って言われているようですね?長岡の人なのかな?
というわけで朝倉未来さんのYouTube、見てみてくださいね!