原始人さん、新潟市で長期滞在してますね。
新潟市に入った情報は8月24日でした。
参考記事:原始人さん、ついに新潟市へ!!
http://blog.livedoor.jp/fishcoo-niigata/archives/85417951.html

途中新発田市へ行ったりもしましたが、すぐにまた新潟市へ舞い戻りましたね。

あれから20日以上。上越市も長期滞在でしたが、新潟市はもっと長くなりそう。

原始人さんの今後の行き先・新潟市から南下するしかない?!

新潟市は山と海に囲まれています。なので、終着点というか、ここから南下せざるをえないと思います。

新潟市から山形や福島までの途中は秘境のようなところを通るから、大変ですよね。
コンビニで食糧調達している原始人さんですから、秘境では暮らせないのかもしれませんね。

原始人さん、電車で移動?

原始人さん、電車で移動している情報もあります。

電車で移動しているなら、山形も福島も全然行けますね。コロナのご時世だから、一応県をまたがないようにしているのかな?ちゃんと世の中の動きをウオッチしているのかな?

新潟の原始人さんのTwitterでのまとめ

原始人さん、Twitterでも毎度話題です。

 

 

暑いときや疲れたときはちゃんと休憩してます。そりゃそうですよね。体調に気をつけて頑張ってもらいたいですね!

原始人さん、新潟駅の周辺であっちこっちしているみたいです。
1ヶ月前に上越で見かけた人が、新潟市で旋風を巻き起こしているとは!
こんな感じで新潟市全域で目撃されています。

原始人さん妙高市から上越
原始人さん長岡、見附、三条で目撃

原始人さん長岡からの分水へ

原始人さん新発田から新潟市へ戻る
原始人さん新潟市で長期滞在
原始人さん佐渡へ!お金持ち?なぜあの格好なの?
原始人さん数か月ぶりに上越、糸魚川、そして長野へ