新潟の原始人さんを追いかけはじめてはや1か月。新潟県を北上していたのですが、まさかの柏崎で目撃されました。

原始人さん、柏崎へ戻る!

原始人さん、燕市で目撃されていましたが、今は柏崎に戻ったみたいですね。

7月25日に柏崎で目撃されていたので、20日ぶりに柏崎へ戻ってきたことになりますね。
新潟市へ行かなかったのですね!

そのうち上越にも戻ってくる?

こうなるとそのうち上越へも戻るかもしれませんね。まさかまた北上することはないだろう…

原始人さんは自然が豊かなところが好き?!

それにしても、この雨降りの中、どこに隠れていたのやら。
新潟市は路上生活しにくい場所です。どこへ行っても人の目があるし、自然が少ない。寝床がないんですね。

その点、柏崎などは海辺に岩場などもあるし、森もあります。野宿するにはよい環境ですね。
だから戻ったのかもしれませんね。

青森や徳島県にいたくらいですから、あんまり都会は苦手なのかもしれませんね。

原始人さん、長岡市、分水へ

最近になって柏崎さん原始人さんの動向でみるとなんと再び長岡市に入っていたことがわかりました。その後、8月22日時点で分水に移動しています。

ということは長岡市街地へは行かなかったのだろうと思います。現在は長岡市の寺泊を通って分水へ行ったのだろうと思われます。新潟県は縦に長いのですごい移動距離ですよね。

柏崎から分水までは大体45 km。 8月15日頃柏崎市で目撃されていますので 一週間で45 km を歩いたのですね 。

見かけたらスポーツドリンクでも 差し入れしたくなりますよね。
原始人さん妙高市から上越
原始人さん長岡、見附、三条で目撃

原始人さん長岡からの分水へ

原始人さん新発田から新潟市へ戻る
原始人さん新潟市で長期滞在
原始人さん佐渡へ!お金持ち?なぜあの格好なの?
原始人さん数か月ぶりに上越、糸魚川、そして長野へ