志村けんさんはスイカの早食いでも有名でした。いやはや、惜しい人を亡くしました。大ファンでした。

志村けんのスイカの早食いは0.5秒でした!

志村けんさんのスイカの早食いをストップウオッチで計ったら、なんと0.5秒!でした! 

 まあ大きさ、厚さにもよるので一概に比べられませんが。あれは芸というか、演出なのですね。
食べ方も、食べるというより「押し潰す」という感じです。この早さのなので種は飲み込んでいます。(たまに出してます)

 でもあのスイカの早食いの面白さ。スイカがとても好きだというのが伝わってきます。

スイカの早食い!でもすこしスイカが落ちてる

確かにスイカがなくなるのは早いです。でもね、すこし落ちていますよね。実が。

あのスイカ芸は真似する人もあまりなく(ナイナイの岡村さんがやっていたような…)今見ても面白いですね!