ダイソー(DAISO)でハンモックを買いました。これがなかなかの優れものだったので、シェアします!

ダイソーのハンモックは500円!

ダイソーのハンモック、なんといっても500円です!この安さ…ヤバイですね。私はハンモックに憧れていました。でも普通に1万円くらいします。気軽に買えませんでした。でもこれならお試しで買えます。設置場所さえあれば今すぐダイソーに行ったほうがいいレベルです。

ハンモックの取り付けも簡単!

ハンモックの取り付けは簡単でした。特別な縛り方は必要ありません。ぐるっと回して絞ればいいだけです。本当に簡単ですよ!

ハンモックの設置場所

我が家ではハンモックをウッドデッキに設置しました。ウッドデッキの上にある、ブドウ棚にくくりつけました。

ダイソーのハンモックの寝心地は?

寝心地はまあこんなものか、という感じです。安定感はしっかり中心に寝っ転がらないと、バランス悪いです。もう少し幅と厚みがあるとよいのかも?でも値段を考えたら、私は大満足です。
枕、クッションがあればかなりよいです。

収納袋もついている…

このハンモック、収納袋もついているんです!いやはや、この価格で出すとは凄すぎです。

ダイソーのハンモック、耐久性は?

耐久性は、まだわかりません。今のところ全く問題なさそうです。繰り返し使えそうですね。

ダイソーの500円のハンモックレビューまとめ

というわけでダイソーのハンモックについてレビューしてみました。
まとめると、

  • 500円という圧倒的安さ
  • ウッドデッキに簡単取り付け
  • 寝心地はまあまあ
  • 収納袋もついている
  • 意外としっかりした作り

ということでした。
設置場所さえあればすぐ買ったほうがいいですよ!ダイソーへゴー!