2015年7月のこの日。朝5時半があまりにもすがすがしいので写真をパチリ。

P7221872

我が家の二階から近くの山を撮影。田舎だなあ。人口は2千5百人とちょっとした村、町レベルいる町内なんだけど。

P7221873

自宅のすぐ横に正善寺川が流れています。

P7221871

大好きなウッドデッキを二階から。ぶどうがラティスに絡み付いています。

P7221870

ウッドデッキ2。

P7221870

ウッドデッキと自然栽培(といえば聞こえがいいがようするにほったらかし)の畑。

P7221874

家の裏の薪棚。そういえば6月に発注してお金も払ったのに薪割り機、まだ来ない。

P7221875

ブルーベリー。鳥に食べられないように網をかぶせてあります。

と、気持ち良い朝にたくさん写真を取りましたよ。