Amazon でコスパ最強のコンタクトレンズケア用品

レニューフレッシュを見つけました。

 これです!

 ボシュロム のレニューフレッシュは 元々使っていました。

コスパ最高のレニーフレッシュ

近所のドラッグストアで 500ml ×2本プラス170mlのセットで1800円くらい。

これが最強のコスパだと思っていました。
しかし今日、Amazon を見ていたら355ml ×2本×2箱セット

これが1860円で売られていました。

1780円で売っている業者もあります。
 単純計算すると
  • 近くのドラッグストア:500ml×2本+172 Lml = 1170ml  約1800円
  • Amazon :355ml ×2本×2箱=1420ml 約1800円

同じぐらいの値段で 300mlも多いです。

これはコスパがいい。

早く使いきれる355ml がいい

 しかも355ミリリットルってことは1本をすぐ使い切るってことです。

ボシュロムのレニューの説明書には「早く使い切れないと消毒効果が落ちます」というようなことが書かれています。

ということは一本あたりの量は少ない方がいい。

と、前から思っていました。
 でも値段コスパ的には500ml ×2本 がいいとも思っていました。

レニューフレッシュAmazonで買います

今日からAmazon の355ml を買います。
これが現時点でコスパ最強です。

 僕はボシュロムのメダリストというコンタクトレンズを使っています。

レニューフレッシュにしたらかゆみが減った

 

このメダリストには やっぱりレニューとの相性がいいですね。

メニ○ンとか色々な会社の物を試しました。
やっぱりレニーフレッシュがタンパク除去されてる感じとか が一番いいです。
レニューフレッシュはちょっと高いけど目のかかゆみに悩む僕には一番いいです。
暖かくなってくると目が痒くなる僕には一番いいてす。
レニューフレッシュが一番、目が痒くなりづらいです。

ということで僕はこれからもレニューフレッシュを使います。

もちろんAmazonで買います。