新潟が本気を出し始めましたね汗
原始人に半裸女性、そしてスクール水着サムライ…

新潟が壊れ始めました汗

そしてこの夏、最後に大物が登場しました。

スクール水着を着て、ちょんまげをかぶったおじさんです!

余談ですが、角田山にストームトルーパーもいたみたいですね。こちらはただのコスプレ好きのような気がします。

でもスクール水着侍は買い物をしていたので、コスプレを超えた主義主張を感じますね。

スクール水着侍、目的は?

それにしてもスク水侍、何が目的なのか?絶対に目立つことを狙ってますよね?原始人さんに触発されたのか?

スクール水着で〇〇丸出し(自主規制)です。捕まらないのかな?これははっきりアウトですよね汗

ヤバいです。絶対近寄らないほうがいいですね。

スクール水着をおじさんがなぜ着るのでしょうか。まったく理解できません。ハロウィンでもないのに…あ、ハロウィンでもそんな格好しないですね!

それにしてももしかわいい女性がそんな格好しててもだれも文句いわないのに、おじさんだと文句を言われる。ちょっとかわいそうだったりして。