先日2021年9月25日、出川哲朗さんが充電させてもらえませんか?の番組で再び新潟へやって来ました。

BSNでの放送日は2022年1月1日と2日です。新潟放送さんに直接問い合わせて確認しました!詳しくは以下の記事をご覧ください!

充電させてもらえませんか?新潟放送日は1月1日!

前回の記事は以下よりご覧ください!

出川さん新潟上越から柏崎へ!充電させてもらえませんか?のロケ!

この番組は出川さんが充電バイクでいろいろな土地を回り、突撃でホテルなどと交渉して充電させてもらう番組です。宿泊も突撃なので、泊まれるのかどうかとハラハラしますね。

出川さんがゲストとともに、その土地で出会った人と交流していく番組です。出川さんの人柄がにじみ出ていて、大好きな番組です。

出川さんが再び9月に新潟に来県!テレビ東京で2021年12月4日放送!

8月に来てくれただけでもうれしいのに、9月にもう一度来てくれたようですね。ありがたい。

テレビ東京のページ「いくぞ新潟縦断」

今回は弥彦から長岡までの充電旅だったようです。

「味処えづみや」さんで食事していったみたいですね。
味処えづみや
お手頃価格でボリュームたっぷりのお食事を出してくれるみたいです。行ってみたいですね!

ディレクターの鈴木さんもつぶやいています。

弥彦から長岡は結構距離がありますね。

手を振ったら振り返してくれる…私だったらバイクを運転しながら手を振ることはできません。しょっちゅう乗っているから運転に習熟したのですね。


前回の新潟ロケは暑い8月でした。

前回の新潟ロケは8月1日で、めちゃくちゃ暑い中での撮影でした。

前回の記事↓
出川哲朗充電させてもらえませんか?で新潟県上越市から柏崎市まで!放送はいつ?相棒は飯尾和樹さんとアンジャッシュの小嶋さんでした。

今回は雨で寒そう。風邪ひかないのかな?ほんと、出川さんのプロ根性には頭が下がります。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?新潟ロケの放送日は来年1月1日、2日!

というわけで出川哲朗の充電させてもらえませんか?見たいですね!残念ながらテレビ東京なので、見られません。でもBSNで放送するようですよ!

以下のスケジュールです。

新潟放送(BSN)

  1. 2022年1月1日(土)14時30分~16時30分
  2. 2022年1月2日(日)12時00分~14時00分

とのことです!BSNさんに直接問い合わせたので、今度は間違いないと思います!

おそらく1月1日が8月のロケ、上越編、2日が弥彦から長岡、清津峡かと思われます。楽しみですね!当初の放送予定から変更になりましたね。元旦を狙うとは!

調べると他の県でも、ご当地の放送を元旦にやっていたりするので、充電させてもらえませんか?の人気がうかがえます!

詳しくは以下のページをご覧ください!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?新潟ロケ編放送日決定 1月1日から!見逃し配信も!

見逃し配信について

出川哲朗の充電させてもらえませんか?の見逃し配信は、Tverで無料で見られる(期間限定)ので、チェックしてみてくださいね!

もし期間を過ぎたら、見逃し配信で見てくださいね!(有料)。見逃し配信はこちらでご覧ください!テレ東や日経などが立ち上げたサイト!
2週間無料体験中!!↓↓

こちらは、

  • TBSホールディングス
  • 日本経済新聞社
  • テレビ東京ホールディングス
  • WOWOW
  • 電通グループ

などが作ったプラットホームです。

無料期間もあるので、気軽に登録してみてくださいね!

見逃し配信はこちら!
2週間無料体験中!!↓↓